top of page

秋本番


気づけばこんな季節。秋も本番を迎えました。

HPもいいかげんに変えないとと思い、いざ!

やはり私はこういう作業は苦手なようで想像以上に時間と労力がかかりました。

最近、お料理教室以外にも、テレビ出演や、出張料理教室の仕事もありがたいことに舞い込んできて。いろいろな場所でいろいろな方に出会い、料理をお伝えする場が今まで以上に増えました。

そんな私も知らない間に料理教室を開講して8年を迎え、9年目に差し掛かります。

こうして続けてこられたことは皆さまや、周りの方々の支え合ってのことです。本当に有難いです。

これからも料理に携わっていきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page