top of page

ご挨拶


このたびホームページを作りました。 作成サイトを使って、一昔前では考えられなかったほど気軽に作ることができました。 隔世の感、甚だしです。 素人が運営しますので、検索エンジン対策などできませんから、なかなかこのページにたどり着けないかと思いますが・・ また、あじき路地時代のページや関連サイトなどが残っていて(自分では消せなくなっていますので・・)、検索するとそれらが出てきてしまいますね。 かなり古い情報となっております。皆様にはご迷惑おかけします。 最新情報はこちらでよろしくお願い致します。 それでは皆様、今後共よろしくお願い致します!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page